AdSense

2018年6月9日土曜日

手を洗え!!

暑いと思ったら32度だって蒸し暑すぎてアイス枕を抱えてる。
疲れて夕方早めに食事して18時過ぎには寝てしまった。
灯りを消して消したら起きるつもりが朝まで寝てしまった。
夜中に雨が降り出して寒くなった。

新人二人は私と同じくらいに出勤しているが作業室に入ってこない。
着替えが早くて先に入っているのかとも思ったけど、「手洗いしてる?」と聞いてみた。
一人は「はい」と答えたが洗いにきた。『はい』は私と同じ脊髄反射だったかw
初日にマネージャーについて回って教えてもらってたろ?
ゴミ取りローラーと手洗いは基本だろ、お前らどこで働いてるの?

品出しも仕切り板が入ってないことを注意した。
麺の出し方までは言わなかったけど、割引品を下にしてどうするw

揚げ物屋では女の人がどうやらやらかしたらしい。
カツの揚げ方が甘くて生だったようだ。まぁ仕方ないけどね・・・。
トレイごと落としてしまうよりはマシだと思うけど(泣)