AdSense

2018年6月28日木曜日

棚もレジも変わってる

休んでいる間に店内の改装が終わってる。

昨日の昼過ぎに見に行ったんだけど、見るとやるとじゃ大違いでやりにくい。
夕方に売れ残りはまとめられて場所が変わってるし。。
二人で品出ししてたが、新人も昨日はやってないそうだ。
棚に入りきらずたくさん余ってしまった。

レジが新しくなってレジ応援に行かなくても平気なのかと思ったら呼び出しが流れてた。
客が多い時にいきなり入るのは無理と判断されて少ない時に練習時間をもらった。
ミスしまくりで頭の中白くなりかけてたw
慣れればスムーズにいきそうだったけど、領収書とか分割支払い等不安だ。

恐い先輩の休みの4日間緊張しつつも平和だったのに、また体が動かなくなった。