AdSense

2018年6月21日木曜日

青ざめる

休み明けはいつも緊張する、今日もお腹が痛かった。

休み前に大失敗をしたようだ、知らされて青ざめた。
といってもすでに終わった話で今更どうすることもできない。
弁当の値段が違っていたらしい・・・まったく気が付いて無かった。。。
前日までの値下げ品が終わっていたので何かあるはずとは思っていたのだが、
レギュラー弁当の値段が変わっていたようだ。
多めに作ってる?とは思ってたが予定の書かれたノートは元レジさんが使ってて
私がのぞき込んでも字が小さく見辛い、朝一で気が付かなかったらお終いだ。
狭い遠くの場所に追いやられてレジに散々駆り出されて、間違いに気づく機会もない。
前日に教えてくれるかノートのチェックする時間くれよ。
私が午前中だけ、元レジさんが週二という編成が間違ってる!!気づいて欲しい!
しかも元レジさんチラシさえ持ってないんだけど、やる気ないよあの人。

青ざめたまま仕事して体が固まって呼吸も浅くなってガチガチで仕事してた。
辛い、こんな職場嫌だ!!