AdSense

2018年6月26日火曜日

夫の無駄遣いの予定・・・

なんとか1週間終えて休みだというのに早くも落ち込みつつある。
「7月になったらパソコンの部品を買う」と夫は言っていたが・・・
ほぼ1台作るようだ。
使える部品は使う回すとおもうけど金額的には1台作れるよ、馬鹿じゃん!!
年金だって税金だってどっちかだけど、払い終わっちゃう金額だよ。
何かあった時の為にプールしてたお金だけど、夫の贅沢に為じゃないんだよ(怒)
病気や怪我とか止むを得ない時の為なんだよ。腹立つ!!

昨日になって金額を聞かされた、じわじわ落ち込んできてる鬱っぽくなりそう。
なんでだろう、こう言うダメージって後になって効いてくる。
今のうちにお金の遣り繰り考えなきゃ・・・

諸悪の根源糞夫、もっと稼いで来い腹立つ!!