AdSense

2018年6月14日木曜日

ビビりすぎ

滅茶苦茶な精神状態を少し持ち直して仕事に出掛けた。
休みで二日経ったせいか怒られることもなかった。
はーー疲れた、ビビりまくって仕事してた。。

ビビり過ぎ?
思い起こせば酷い失敗を何度も繰り返してきた訳で・・・
「またか」って反応だったかも。。。
しかし私からしたら新人も入ったからすごいプレッシャーなんだ。
後輩ができて責任が重くなって逃げるように辞めたことは何度もある。
婆になって経験もなくて失敗ばかりなので責任を求められなくなったならいいけど。
なんか情けないけど、それが発達障害なんだよね。
向いてない職場に就いちゃった事と老化で発達障害悪化してるよ。
薬飲めばもうすこしマシになるのかな…と思いつめてる。