AdSense

2018年6月6日水曜日

鬱状態

どうやら鬱状態になってる。
気分転換に買い物に行っても歩いてるだけでしんどいし、買い物しても楽しくない。
外に出てもすぐ帰りたい気分でざわついてしまった。
部屋にこもっていても落ち込んでるのに外もダメって完全に鬱状態だ。

辛くて死にたくなっている、投げ出したい甘えたい辛いって、ずっと負の感情ばかり。

とうとう夕食が作れなくなった。
食後の皿洗いもだいぶ前から朝か夕食前に洗ってた。。
包丁だって出しっ放しで朝になって驚いた。(せめて包丁くらい洗いたいとは思う)

仕事の事もまだうまく回らないうちに時が過ぎて焦っているし、
職場の人が亡くなったのが引き金で一気に精神不安定になった。
衣替え出来ないまま部屋が汚部屋状態なのも苦痛だ。
何もかもどうしてもうまくいかないで焦ってしまう。