AdSense

2018年12月21日金曜日

4ヶ月で履き潰した

8月に買った安全靴が4ヶ月でダメになった(泣)
前のは1年くらい履けたのに~(怒)
同じメーカーのはずなんだけどハズレだったのかなぁ、がっかり!
ぴったりのサイズを買ってしまって最初から靴底が硬くて足が痛かったw
いつもはワンサイズ大きくて中敷と靴下二枚履きしてるのに失敗した。
なんかもう少し小さくてもイケると思ったのになww
中敷を無理やり入れて使ってたけど、痛かった場所が擦り切れてたわ。

秋ごろから靴下が濡れると思ってたけど最近になって原因が靴だと気づいたわ(爆)

たまにしか濡れてなかったからなんだろうって思ってたけど~w
もう最近は毎日濡れるから靴ひっくり返したら広範囲の擦り切れ具合(苦笑)
今日なんか靴下の前半分濡れてた。
変えの靴下用意するより買い替えなきゃ!!

4ヶ月で壊れる靴って・・・
ふつう1年は持つんだけどなぁ・・・
やっぱりハズレだったんだろうなぁ・・・

夫は高い物を買えって言うんだけど、普通は1年持つんだから良いんだよっ。
夫の高い安全靴も大体1年くらいで買い替えてるっぽいし。
また安いヤツ買っちゃったw別のメーカー試してみる。
注文したのは今日なので明日は前の靴持って行くか(←捨ててなかった)