AdSense

2018年12月29日土曜日

まったく・・・

穏健派の年長さんまで敵に回しちゃって辛い状況になってる。
普段が穏やかな人って一度怒らせたらコワイ。


期限切れのチェックを木曜日にやっても良いかと尋ねたら「金曜か土曜で」だって。
クリスマス直後のヒスがピークで滅茶苦茶怒ってた。
金曜日は元レジさんと仕事で広告も入ってたので当然出来ない。
10時半から仕事振ってくるから11時15分過ぎまでかかったわ。
11時に帰れって言われてるので揚げ物屋に怒られたわ。
隙あらば扱き使うんだもん、10時半からやって終わるわけない!!

で、今日(土曜日)しかないと思ってやってもいいかと聞いたらブチ切れられた。
今日は広告ないし、金曜か土曜って自分で言ってたよね?
やってる事終わらせてから言えとか、いつもはやめに言えって言ってるくせにw
ホント筋が通ってない、言ってることが滅茶苦茶。
「冬休みで弁当売れてるから」って言われてヤバイ言い出せないってなったけど、
怒られ覚悟で今日やらせてくれるように頼んだ
仕事なのになんで頼まないといけないんだ、やらなければ倍怒るくせに。

いつやっていいのか分からないし言い出しにくいし、言えばいちいちうるさい。
だったら決めてくれればいいのに決めても当日は忘れて仕事振ってくるしなー。
仕事で来て自分が正しって思ってるからタチが悪いw