AdSense

2018年12月30日日曜日

役立たず

年末~正月の商品に変わった。
煮物とか卵焼きとかなますとか、揚げ物屋は天ぷら!&カツ&焼き鳥w
弁当は特になし!男の子が来てるので私は揚げ物手伝い、焼き鳥焼いてた。
鉄板1枚づつ塩味とタレ味、終わんない~。
でも、11時で帰されちゃった。役立たずは要らないってよ!!
上司は残業させるつもりだったみたいだけど・・・。
早く帰れるならそれでもいいわ、知らないよ!!

新人の男の子が怒られてるのが凄く聞こえてきた。
あああ可哀そう。
ガミガミやられて私の時と同じだわ。一方的過ぎんだよ。
気が優しいみたいで緊張してるのも伝わってきて他人事に思えない。
結局誰にでも高圧的なんだなぁ・・・
そんなんじゃ教えても怯えて頭に入らないでしょうよ。
他者を貶めて優越感に浸ってるのかもしれないけど、仕事覚えさせた方が楽だろうに。
一人でなんでも出来る人は考え方が違うんだねw馬鹿ダネww