AdSense

2018年12月22日土曜日

聞いてませんけど!!

朝から棚の置き場所が変わってた。
確認したのにちゃんと指導してくれないので私が怒られたじゃん!!
冬至の品物の場所が二か所になってたオカシイのでちゃんと訊いたのに!!
場所を移したら他の棚が空いて心配になるレベルだった。

クリスマスセールが始まって忙しいく開店したらすぐレジ応援で1時間。
二人制の前の方だったので楽だったけども、総菜に戻ったらやる事終わってた。
揚げ物屋は非常に忙しそうだったが、弁当はそうでもなかったみたい。
またまた嫌みの連発と次々と仕事を振られて結局出来ないという悪循環。

少しだけ弁当作ってたら24日は全員出勤と聞こえてきた。
ちょっと・・・聞いてませんが?
火曜と月曜日の振り替えを今回分もやってしまいましたw
24日だけど良いのかと心配だったけど、まとめて出しちゃえってw
その予定だったそうだけど(急に変更したらしい)
出勤なのはOKしたら夕方までだって…ああ、ソウデスカ・・・。
忙しいから仕方ないけど正直夕方までだと疲れる。イヤダ。

どうせ揚げ物手伝いかレジでしょと思ってた。
終わり間際に副店長から販売と言われた。。。。

販売?販売ッテナンデスカ・・・!!

聞いてないよぉ・・・