AdSense

2018年12月26日水曜日

賢くならないと

よほど腹が立ってたらしく、夜中に目が覚めてイライラした。

仕事の事が頭を離れない、発達障害は不器用で苦労が多い。

昨日の事だって
時間がかかっても他の商品を無理くりに重ねてでも出しちゃえばよかった。
開店が迫ってパニックになってしまってどん詰まりだったけど、落ち着こう。

客の質問だって解決しようと頑張ってたけど、担当に対応して貰うようにしよう。
「お客が待ってるのでお願いします」って押し付けちゃえばいいんだ!
個人的興味で聞いてる訳じゃないのにグダグダ説教始めるなんて馬鹿の極みだ!

カツの事は確認不足なのでまずは確認だけど、もうやり始めてからでいいや。
揚げる時間考えたら先にやる方がいいことだけど、後にして遅くなってもいいや。
揚げ物の置き場所が人によって違うし、声掛けもないし、
私が品出ししてる間に置かれてるので分からない事が多いのにマジ腹立つ。

私も聞き取れない事が多いけど年寄りはさらに悪く強気だから手に負えない。
怖い先輩は早口でたくさんの事をまくし立てる自己中心的思考。
クソ過ぎて困る、勘違いも多いのに強気なんだよ・・・

声が大きくて強気な奴が最強。←最悪迷惑!!

あの自己中で強気の連中は態度を改めたりしないだろうから
こちらが賢くならなくては! 落ち着いて言動行動をとらなくちゃ。