AdSense

2018年12月8日土曜日

バットタイミングw

今日は水道屋と保険屋が来る予定だった。
水道屋は1時から3時の間、待ってても来ないからトイレに入ったら外にきてた。
水道メーターをちょうど検針してたらしい、水漏れを疑われた(苦笑)
はぁ…タイミング悪すぎでしょう。

その後トイレに入ってたら今度は夫が話しかけてくる。
嫌~!!普段なら我慢するけど、風呂入ろうと思ってたから脱いでたw
夫の奴、私がトイレに立つタイミングで部屋から出てくることが多い。
自室にこもっている夫と違って、(戸が開いてる部屋にいて)
いつでも話しかけられるんだからタイミング図る必要ある?
イライラしてたので凄く怒ったわw

夫を部屋に追い返した後すぐにチャイムが鳴って保険屋が来た(爆)
保険屋は6時近くにって言ってたはずなのに早く来た。
素っ裸なので夫を呼んだよ大声でwww
玄関で保険屋対応中、シャワーの音が聞こえてただろうな(恥)
寒いから早めにと思ったのに!何で予定通りに来ないんだ?

こんなにタイミングが悪い日ってある?最悪!!