AdSense

2018年12月28日金曜日

買い出し(体調不良)

夫が買い物に行くと言うので年末の買い出しにでたんだけど、
なんだか体調が悪い。
胃がむかむか、頭がくらくらでまともに歩けない。
座っている時は平気だったし、出掛ける直前は空腹でくらくらするのかと思った。
腰を曲げでゆっくり歩く、夫にも体調が悪いことを伝えたのにはるか前を行ってる。
途中でつまらないから帰ると言い出す、もう半分も越しちゃってるのに?
寒いし体調悪いのにここまで来て帰れるわけない。
先に言って店で待ってろ!
買うもの全部選んで会計だけにしても良いのに、うざい人だ。

暖かい店の中ではちゃんと立って歩けたけど、揚げ物臭でむかむかしてくる。
全然たのしくない早く帰えりたい。
帰りは夫が床屋に寄ると言うので荷物を持って先に帰って来た。
重いのでハーハー息を整えながら帰宅した。
疲れた、胃薬を飲んで寝込んだ。
1時間くらいで気分が良くなってきたので洗い物して軽く食べて胃薬を飲んだ。
夫がラーメン食べるって言ってたけど、食べたくなかったw

18時ごろようやく部屋から出てきた夫に夕食は要らないと伝えた。
お粥でも作ろうかと?さっきは無視して一人で先を歩いてたくせに
具合が悪いって言ってるのに心配の一つだってしてなかったくせに

布団の上で寝たせいで寒気もしてきた。