AdSense

2018年12月25日火曜日

下賤な夫

腹立つので夫に愚痴を話してたら嫌だったみたいで店に電話するぞって脅かされた。
パワハラだろうって、どうなってるんだって電話するんだって。
馬鹿なこと言ってる。
そんなことされたら私の立場が悪くなるだけなのに何が苦情の電話だよ(怒)
愚痴が聞きたくないからって筋違いも甚だしいわ。
言ってることがヤクザかDQNなんだよ!下賤なんだよ・・・あほが!!

女の愚痴は聞いて欲しいだけ。
そして、試されてるのは夫の包容力なんだよ。  

私の事を本当に心配してくれてるのなら電話したっていいよ。
すればいいじゃん!確かにパワハラ受けてるよ?
私の立場を悪くしないで事態を解決できるような話しができるんならやればいい。
妻が精神的に参っているとか不当な扱いを受けているとか言っても聞き流されるだけ。
相手を納得させる冷静な話しができるなら是非にお願いしたいけどね。

でも出来ないでしょ?
単に私の愚痴が嫌なだけでの苦情でしょ?
そんなのすぐ見透かされてしまうよ。

すぐに相手を攻撃しようとする態度がすでに浅はかだし身の程知らずなんだもん。
もっと賢くなってよ、大口叩くだけじゃ幻滅なんだよ!!