AdSense

2018年12月9日日曜日

ちょっと早くなってない?

最近仕事が早くなっている気がする。
品出しは4か所で、半分とかやってあったりなかったりだけど、
全部一人でやると時間がかかってしまって、弁当の品出しが出来なくなる。
先月まではそんな感じだったが最近はずいぶんと速くなった。
20分近く早くなっている。
品物が少なくなっているのかなって気もするけど、それにしても(喜)
品物の場所や種類が頭に入るようになったので考えたり探したりが減った。
入りきらない時の配置替えも悩まなくなった。

なにより落ち着いて作業が出来て時間を気にする余裕がある。
今日は何分に始まって何分に終わったと計算できてる。
前は短期記憶が滅茶苦茶ですぐ忘れるし計算も無理だったから進歩した。
もう10分くらい短縮できると後の仕事が楽になる、がんばろう。