AdSense

2018年12月25日火曜日

ヒステリーの地雷踏みまくり

昨日までが忙しすぎて総菜メンバーのイライラが頂点に達してる。
普段からヒステリックな人達だけど、酷い酷い!!
いつもは穏健派の人までイラついててめちゃめちゃ怖い!!

まず、一人で納品と全部の品出しをしてた。
昨日の棚のままでクリスマス商品が消えて元の商品が戻ってたり新しい商品が増えたり。
在庫も多いし、商品がちゃんと並んでないので大掛かりに並び替えたりした。
時間かけてようやく入れ切ったと思ったら2種類残ったからパニック。
だって散々場所考えて入替えてもうダメと思った後だから。
無理だと思って別の棚に入れても良いかと聞いただけなのに超ヒステリーw
冷蔵庫にとりあえず入れといて落ち着いてから並べるでいいのにぐだぐだ始まった。
マネージャーに聞いて来いだの、棚開けられるだの、偉そうに!!
ソコだけを取って出来ると言われても、そりゃ冷静な人ならできるわ。
こっちは全部をやってパニック状態になってるっての!!
探し物でもどう探しても見つからないけど、他の人が探したらすぐ見つかる事あるやん。
そういう事なのに責める責める、サンドバック状態。
絶好のストレスの的になったw


今度は
カツサンド作ろうとしたらパンが予定より多めにあるからどうするか聞いたら
揚げろっていうし、違う種類もやれとかメンドクサイ事を言い出す。
個数分揚げようとして(仕込み分の事を)「揚がってますか」と聞いたら
「やってない」と言うので全部揚げようと揚げ始めたら揚がってるのがあった。
私も確認不足だった(台車の二段目に置いてあった)けど、
追加分を(これから揚げるのに)「揚がってますか」って聞く訳ないだろ~!!
話し聞いてて勝手に先回りして追加分て思ったみたいなんだけど…。
追加分なんだから揚げてある訳ないじゃん、ちょっと考えてよ。
お互い罪の擦り合いになっちゃったわ。(醜い)
日本語の解釈がおかしいわ。「出来てるよ」で済んだ話じゃん。
確認したけど、見えなかったんだからしょうがないじゃん(確認不足だけど)

揃って私の非難に終始してた、謎の団結。結局後から入った人は余所者。

しかも最初16個入れてたのに後から勝手に4個追加したせいで4個オーバーした。
「数が分からなくなるから入れないで!」って言ったのに強引に入れた。
そこで入れなきゃ数だけは合ってたのにさぁ。しかも2分後に入れたし。
余計なことするんだもん。
向うが凄く怒ってたけど、私も悪くないって思ってる。


次に
客に商品の名前を聞かれて札が付いてないので聞いたらグダグダが言い出した。
黒いかき揚げと緑色のかき揚げだが何のかき揚げだか分らないから確認しただけ。
「ポップ(札)がついてるでしょう 」と聞かない。
うざい!!!!ほんとに死ねばいいのに!!
ついてたら聞きに来ないし、客を待たしてるのにグダグダ長い!!
無駄に話が長いのがしつこい説教の糞女だ(これから蛇女と呼ぶ事にする。)
戻ってきてからポップが無かったのかとしつこいから
「ありません」と大声でヒスっちゃったw←我慢も限界キレた
後で確認してたけど、見つからなかったようだった。
謝れ!! 蛇女!!
自分勝手でその場で言う事変わるから誰よりタチが悪い!!糞女だ!!
大声出してキレたら涙目になった。


他にもトラブルがあったけど長くなるので止めとく。
機嫌が悪くて、なんでも「上司に聞け」と言い出して始末に負えない。
この気の強いメンバーだから仕事が動いてるともいえるけど。
そんなんだから新人が続かないんだバカヤロー!!
今日は最悪。