AdSense

2018年12月24日月曜日

初めてのマネキン

23日24日は製造じゃなくて販売をしてたマネキンと言うやつw
人生初の経験で声は裏返るし喉は締まるし咳を我慢してたり大変だった。
呼び込みまではまだいいけど途中から試食もやらされた。
切ってくれて出してくれたので客に勧めるだけだったけど。
試食の効果は凄くて買ってくれる人が増えたw
ローストチキンとフライドチキンなのでクリスマス前に勝手に売れるけど。
黙ってても買ってくれる品物にマネキンいるかなぁ?
去年はやってなかったと思うけど…残業までする必要あるのか疑問だった。
4時間で帰りたかった、お昼も一人でさみしく食べてた。
怖い先輩にダメ出しされるし、立ってるだけで居場所のない心細さ。
チキンを取ってパックに入れてたけど落としそうだった。
冷や冷やしてたが無事落とさずに終了。
24日は17時までだったけど、あの後の在庫がどれだけ売れたのだろうか…
製造も修羅場だったと思うけどマネキンもやりたくなかったわ。