AdSense

2018年12月4日火曜日

改善されてた

職場の予定表を見たら親切に番号まで書き込まれてた。
何で?どうしたの?
私が入社したての頃に散々間違えてもそんな事してくれたことなかったじゃん!!
どういう風の吹き回し?

これってあまりに間違いが多いからとうとう書いちゃったって事だよね。
誰に対して?
私に対して?
それとも自分も便利だと気が付いたから?

私的にも便利だと思うし、今までなぜやらなかったのか不思議なんだけど。
どうゆう心境の変化??

あのノートは私の物ではないので私が書き込むのはダメだと思ってたけど、
壁に貼れないならノートに番号書くくらいするのは有りだったわ。

もっと早くやって欲しかったわ、そしたらもっと楽に仕事で来てたのに!!
バイト君には大いに役に立つんじゃないかな、私も楽でいいわ。
やっと気づいた、やっと動いたかって感じ。