AdSense

2018年12月25日火曜日

言いたい放題ヒステリー

苛立ちが治まらないので続きます(全部今日の事です)

期限切れのチェックをしてもいいかと聞いたらブチ切れられた。
「広告の切り替えの日なのによくそんな事言えるえわ」 と。
都合を聞いただけじゃん!!なんだその態度・・・いつもこんな感じ。
敵認定されてる上に忙しすぎでイラついてる怖ぇー。
それでブチ切れて他の連中に言いふらして更に貶める、さすが下品w
これってただの虐めじゃん!!


余計に揚げてしまった○○カツ、単品で出せると思ったら無理だった。
それも「聞いて来い」って言われて今日は何度も何度も上司に聞きに行った。
店から○○を移動して作るように言われたので時間延長の許可をもらったのに
「もういから帰れ!」ってさ、上司だって聞かれたら捨てていいとは言わないよ。
分かった答えじゃない。ただの嫌がらせだろ。
私のミスなら責任取らせればいいじゃん!居残りさせてくれればいいじゃん。
理不尽すぎてこれだって虐めだわ。

上司の事もボロクソ悪口言ってた。
誰がこの予定組んだんだって、総菜の中の事がよく分かってないって。
分かる訳ないと思うけどーw
だって今年初めての総菜の上司になったから解らないことも多いんだろ。
私の103万の事だって2回も3回も話空回りしてたしw
その時も真面目に話し聞いてくれないくせに相談しろだの外野でうるさかった怖い先輩。
言いたいことだけ言ってるので上司ともまともに話し合いしてないんだろ。
だいたい前の上司の事だって凄い悪口三昧言ってた。
その上司はベテランさんだったのに糞味噌言われてた。
本当に無能なのかと入ったばかりの私は思ってたくらいだ。