AdSense

2018年12月19日水曜日

無くし物

出不精だし出先では財布くらいしか出さないので無くさないけど、
家の中ではよく物が無くなる(爆)

ハサミとか定規やペンとか爪切りなど頻繁に使うものが無くなる。
いつもと違うところに置き忘れたり仕舞い込んで探すんだけど(汗)
ずっと探してた巻き尺が久しぶりに見つかった。
時々見かけるんだけど使おうと思うとどこにあるのか分からない(困)
絶対にこの箱に入れといたら一番に見るだろうって思って仕舞っても、
実際には探さなかったりするから不思議。
ノートや下敷きも違う場所で使って後で探す、使ったことさえ忘れる(呆)
夫が使って戻さないでいることもある(太文字のペンとか普段使わない物)

部屋の中だからどこかにあるはずなので買ってこようとは思わないんだけど、
見つかるまで凄く不便でストレス。
100均で買えるものばかりなのですぐ使いたいときは買いたい衝動もあって葛藤する。
バカっぽいし、後で見つかった時に後悔するので買う事は少ない。

先日は洗濯後に靴下が片方なくてどこかに落としたのかと思ってたら
二枚重ねのまま洗ったらしく他の靴下の中に入ってたw
干すとき何故気づかなかったんだろww

年末の大掃除をしたいけどやる気が全くない。

散らかりすぎて意欲さえわかない(泣)