AdSense

2018年12月15日土曜日

オカシイとは思ってない!!

全部の品出しを一人でやったけど今日は早く終わった。
揚げ物屋のしつこい人が気に入らなかったようで注意が入った。
昨日までの値引きの物を引き上げろって事と並べ方がおかしいって。
開店すぐからくどくど始めた。注意はいいけど、長いしつこい!!
ストレス発散してるだけのヒステリックなので感じなのでうんざりする。

「おかしいと思わないの?」と言うのでいつもは質問だと勘違いして答えると
口答えする!文句ばっかり!言い訳するな!と返ってくる。
狡い人だと思う、狡い言い方をする。

「オカシイと思わないの?何故そうしてるの?」

愚問、くだらない、ただの口癖なのか?
良いと思ってるからに決まってるじゃん!!!!
ベストでなくてもベターと思ってるからやってんだよ!!
分らないけど、こうだったかなって思ってやってる、バットならやらないよ!!
勘違いしてる事はあるかもしれないけど。

発達障害は言葉のまま受け取るのですぐ罠にかかってしまう。
聞いたから答えたまでなのに倍怒られる羽目になる同じ事を何度も繰り返してた。
今朝は気が付いて答えるのを止めて「ソウデスネ、オカシイデスネ」
感情なしで棒読みで返事した。
気に入らないみたいだったけど、それで話しが終わったのでラッキー。