AdSense

2018年12月20日木曜日

頼みすぎ!!

腹が立つのでもう一つ。
私の担当の作業が終わったので次は何するか聞いたら、
「○○の用意してから、○○と○○と○○3個と○○2種類6個づ温めて」
いや~、多すぎでしょ。しかも早口でまくし立てるから聞き取れない。
名前が聞き取れないのと種類と個数が聞き取れなかった。
半分聞き取れないので聞き直して用意して種類は間違った。
そしたらキレてた。
いやいや5種類と個数と味違い2種類なんて頼みすぎでしょw
10分でセットして6分で○○2種類取り出してとか無理すぎ。
私その間に品出し行って5分はかかるしw
帰ってきたら即ご飯をだして洗米して炊けとかww(洗米器アリ)
どんだけ頼むんだよwww
で、10分経ったら出してうどんを水にさらしてしめろとかwwww
それは自分でやってくれよwwwww
で、丼物やろうとしたら時間がない、そりゃそうだwwwwww
「遅い」ってアンタ何様のつもりだよ?
そんだけやれば時間かかるつーの!!あほか!!
うどんは10分じゃないし○○は10分じゃないわ!
こっちはそれではてなマークだわ、自分こそちゃんとマニュアル分ってるの?