AdSense

2018年12月3日月曜日

夫の年末調整

夫が年末調整の書類を持ってきた。
私の事を書き込まないといけない書類が一枚。
解らなかったからネットで調べて記入した。
これは今年からの新しい書式だと書いてあった。
夫が転職しまくっているのでこんな書類を見るのは始めてなんだけど。
前は給料証明出せって言われた事あるけど、年収は見積もりでよいみたいなので
細かく103万以下を書こうとして129万と書いてしまった!
間違えた!!!!びっくりした!!
気づいたのこのブログ書き始めてからだから!!焦った!!
せっかく103万以下に納めているのに記入ミスとかありえない!!

馬鹿夫も良く見もせず私に三枚とも未記入で押し付けてくるから
どれに書くのか分からなくて全部ネットで調べたわ!!
奴もあまり書き方分かってないんだろうな・・・転職しすぎで常識が無いからw
私は発達障害で書類苦手だから焦って鬱だったけど、
最近は調子がいいのでネットで調べて何となくわかって良かった。
先に自分の分を提出したばかりだったし。
なんか苦手な事が終わってホッとする。