AdSense

2018年12月5日水曜日

太った!!困った

寒くなったので着込んでたら作業服のズボンがちょっときつい。
ズボン下と上の服が重なってるからかな?と思ってた。
去年はまだ病み上がりで着込んでも余裕だったけども。

少しづつ元に戻っているんだから太るのは仕方ないけど、
40kg台でもやつれた印象ではなくなったので戻らなくても良いと思い直したが、
今日イオンで体脂肪計で測ったら41kg超えてた(悲)
近頃間食が増えてチョコ菓子を食べすぎているので太ってきたのかも。
これからは食べた分だけ贅肉になりそう。
特にお腹周りにお肉が付いてきたので困る。

我慢を止めてお菓子を買うようになったけど、体形の事も考えないと・・・凹