AdSense

2018年12月26日水曜日

胸騒ぎ(パニック状態)

安全靴を注文してたけど来ないと思ったら在庫切れで店から電話が来た。
メールくれてたみたいだけど気づかなかったので電話してきたみたい。
他の物と変更するメールをしたのが昼過ぎ、出掛けようと思いつつ返事待ち。
なんか気になって出掛けられなくなっちゃった。
すぐに返事が来るだろうと思ったら2時間くらいかかった(溜息)
電話すれば良かったけど、電話苦手なんだよねぇ。

マヌケな事してたら遅くなって15時過ぎに買い物&銀行に出掛けた。
銀行で凄く胸騒ぎがしてたまらなくなった。
落とし物でもしたかもしれないとソワソワして慎重に行動したけど、
不安が止まらない。
こういう時って何かを忘れてる時だって分かってるけど、なんだろう?
近くの店に入って財布をチェックした。カードもお金も入ってる、なのに

頭がくらくらして足元がふわふわする、心臓がバクバクしてくる。
少しパニックになってたんだろう、落ち着かない。
思い出した、家賃払ってない。

原因はこれか。
そいういえば月曜日が振り替え休日と残業、火曜日も夕方まで残業だった。
昨日も仕事だったしイライラしてすっかり忘れてた。
23日前後にいつも支払いしてたけど、ちょうど忙しかったんだ。
今日はせっかく銀行に寄ってるのに通帳を持ってこなかった。
銀行に引き返えそうか迷ったけど、確信もないし、パニックで無理だった。
それにもう暗くなってきて不安な気持ちに拍車をかけた。

思い出して良かったのだろうけど、すごく不安になった(まだ落ち着かない)