AdSense

2018年12月6日木曜日

捗らない(勘違い)

いつも仕事の朝は下痢するんだけど、今日は職場でも腹痛だった。
便意がなかっただけよかったけど、2時間くらいずっと痛かった(泣)
着込んでたので上半身は暑いくらいなのに足元だけ冷えて変な感じだった。
怖い先輩との仕事は考えただけでストレスなんだろうな。

朝一で品物を出して開店まで忙しいんだけど、弁当4つだけ出せとか
出来た順で1種類づつ出せとか言われて(種類を多く並べたい)やってるけど、
そんな事してたらこっちは全然捗らないんだよ!!
私だって少ないけど割り当てられた仕事があるので終わらせたいのに
雑用ばかりで進まない。
それで文句言われるんだからたまったもんじゃない!!!
まだ終わらないのとか、それだけ?とか、早くしてとか、出来るかボケ!!

終わりまで間に合わそうと思って丼物をやってたら店に呼ばれて、
ポップがちゃんと出してないって言われて直して戻ったら
でかい声で「ちゃんと仕事して!!」と雷。
行ってみたらポップの指してある板がズレてるだけだったw
ズレてるだけですねと直したら、さっきちゃんと見てないからと言うが

アンタだってちゃんと見ないで怒鳴りつけて呼び出したんだろwww

仕事が捗らないんですけど!!