AdSense

2018年12月11日火曜日

寒い!!(デブ夫)

平年並みなのかもしれないけど、急に寒くなった。

夫が昨日辺りから滅茶苦茶寒がり出したw
毎年の事だけど直前まで薄着してて(部屋には冷房してたり)急に寒がりだす。
呆れるから無視してるけどうるさい!
でも、スウェット上下しか着てないからそりゃ寒いでしょっ!!
重ね着するのが嫌みたいだけど、知らない。
先週暖かそうな上着をみつけたから買ったら着れなかった・・・!!
Lサイズしか売ってなかったから上着だし着れると思ったのが間違いだった(悔)
いつの間にLLサイズに戻ったんだよ。
一応LLサイズがある時は買うようにはしてたけど余裕を持たせてるつもりだったw
LLサイズって少ないし選べないから最悪なんだけど!
小遣い貰って炭水化物ばっかり食べてるから太るんだわ!!
デブのくせに寒がるなよ!!


夫の着れなかった地味色の上着は私用になったけど、凄く大きいw
私は足が冷えるのでボトムスや靴下の暖かいのが欲しくて
イオンで買ったんだけど、履いてみたらあまり温かくなかった(泣)
温感とかいてあるけど、むしろ冷たい感じがする・・・
880円もしたのにがっかり!!
我慢は出来るけど、トイレに行きたくなるから困る。
ちなみに上に厚めを重ねて履いても寒い。
触って確認して買ったんだけど確かに手触りが微妙だった。
寒かったので判断ミスw