AdSense

2018年12月1日土曜日

11時?

あー、疲れた久しぶりの11時半勤務・・・
1時間レジに入ってってほとんど仕事出来てないけれど(笑)
久しぶりのレジは緊張した!!
二人制だったので前にいたので楽だったけど、後ろだったら死んでるわ。
怖い先輩にも緊張してビクついてた(悲)


今日は11時半までいたけど確認したら11時までだって(呆)
ええ?契約上の11時までがダメで実際も11時半に戻したのかと思ったわw
まぁ休まれたくないって言ってたけどさぁw
私の本音は月2回休みたかったんだよね!!ただ休みにくいから妥協したわけで。
上司も契約は11時半だけど11時まで!ってちゃんと確認してよ・・・
なんか振り返ってみると発達障害らしい勘違いだわ (苦笑)

いままで減らしていく計算が増やしていく計算になった、面倒臭い。
環境ややり方が変わるのが苦手なのですっごく億劫、嫌だ嫌だ。
下手するとだいぶ減る、有給で消化するかなぁ・・・