AdSense

2018年12月2日日曜日

混乱させないで

今日もセール中につき忙しかった(泣)
9時過ぎからレジにいたんだけど長蛇の列・・・抜けられない(泣)
なのになぜか隣のレジが抜けて行った、私のレジにはまだまだ客がいるんですけど?
1時間経っても客が途切れないので焦ってたら代りが来てくれた。
いつまでもレジ抜けられないのかって文句言われたから早く抜けたいのに。
今日はひさしぶりに揚げ物屋の手伝いだった。
超久々!!だいたい仕事忘れてるパターンだけど、落ち着いてたと思う。


問題は最後に起きた。
私の出勤日が変更になったので一応確認して帰ろうと思って上司に聞いたら
「A君と交代になってるからお互い確認して」と言われた。
誰かと交代なんて聞いてないけど、そうなの???
意味が解らないままA君を探すけど昼休みに入ってたので他の人に聞いてみた。
A君に確認しろよって言われてお終いだけど、探して聞いてみたら変な顔してた。
私もよく分からないからしどろもどろだったんだけど。
ほとんど話したことないからどう接してよいのか分からないし。

で、帰ろうとしたら上司が勘違いだったって言うんだ(悲報)
交代じゃなく単に変更だと(そう聞いてた)
勘違いじゃねーよ!!
あっち行ったりこっち行ったり怒られたり訳わからない話ししたり…
大変だったんだから!!!
この前の事もその前もはっきりした返事をくれないせいで振り回されたよ。
この上司、ちょっとどうなのよ?
なんかさぁ、私と同じ匂いがするんだけど!!