AdSense

2018年12月20日木曜日

求めすぎ!!

一日4時間の短時間バイトに求められてることが多すぎだっての!!
一昨日ミスがあったらしく朝からこってり絞られた。
それ、私一人のミスじゃないじゃん!!
ていうか、くどくどガミガミ怒るくらいならコミュニケしようよ。
私自身は作らない弁当で最近変更があってマニュアルすら読んでません・・・
それの下準備とはいえ任せるんだったら説明してよ。
ノート見ろって言われてもいつもと同じ事してるだけなんだから知らないよ。
いつもは揚げ物屋さんが半分にしてくれてるのにその日だけしなかった。
それこそ揚げ物屋が確認してくれてもよかったんじゃないの?

まぁ、弁当の揚げ物だからミスしたのはこっちだけど、ミス防止してくれよ。
発達障害ってカミングアウトしちゃえばやってくれるんだろうけど、
仕事できなくなりそうで言えないわ、人員削減一番先にされそうだもの。

恥ずかしくないのかって恥ずかしくないわ!!!

発達障害&ノイローゼ&鬱を抱えてよく続いてると思うわ。
やっとこの11月くらいに落ち着いた状態に戻っただけだし。
たぶん鬱とノイローゼは治ったと思うが、発達障害は治らない。
忙しかったりプレッシャーかけられてらミスはでるはず。

「もう揚げてやらない 」とかそれは筋違い。
アナタの職場放棄は今は全く関係ないから頭に血が上って要らんこと言うな!!
個人攻撃と再発防止は違うだろ!!

それにしても余った揚げ物今回も捨てたって・・・なんでやねん!!
というか元レジさんと交代で若い男の人が交代したけど彼が捨てたのか??
その人の方が弁当の事よく分かってると思うけど、どうしたんだろ?
いずれにしろ知らないわ、コミュニケーションの取れない職場なだけ。