AdSense

2018年11月25日日曜日

夫の買い物(6万)

また夫がパソコン用品を買ってしまった。
7月のに20万近く買い物をしている(小遣いとは別)のにまた6万・・・。
死ねばいいのにって本気で思う。
そんな頻繁に贅沢するなら私のお金を返せ!!!!
夫は金食い虫だ。
パソコンなんて使えればそれでいいだろ、高性能なんてそんなに必要?

私のキーボードが夫の物のお下がりに変わった、勝手なことするな!
消灯してから(夫が先に寝るとき)暗がりでネットしてる時があるけど
キーボードが見えないだろうって、不便じゃないし私もすぐ寝るから構わないのに。
文字光って眩しくて使い辛い!!毎回暗がりで作業する訳でもないのに。
慣れたキーボードは押し入れに仕舞われた(泣)

結局自分の新しい物が欲しかっただけだろ!!

これが贅沢と言わずして何なんだろうか!!
要らんことするな!!私を言い訳に使うな!!死ね!!

後はメモリと他にもあるのか詳細は教えない、本当に糞だ。
今月の給料が多かったからって得意げだが、マジで私の金返してから言え!!

甲斐性もないくせに好き勝手すんじゃないよ!!