AdSense

2018年11月9日金曜日

バタバタする!!

3日ぶりに仕事したら新しい弁当や久しぶりの弁当が増えてた。
値段変更されてなかったりで凄くバタバタした。
元レジさんがアレやってコレやってと頼んでくるけど、揚がってない!!
揚げ物屋に頼んだら自分でやれって言われて二進も三進もいかない。
カツと唐揚げを自分で揚げてかつ丼を作り始めて空いてる時間にカレーを作ったら
もう時間だった。○○丼の具まで自分で揚げてと言われたけど、時間過ぎてる。
値付けして棚に並べるところまでやったらトング交換がやれなかった。
値付け器が変わってしまったので使いづらい、客も少なくて売れてない!!

忙しくてまだ興奮状態だ。落ち着かないイライラする。

以前にやってた弁当が再登場したけど、マニュアルないし最悪だった。
自分のノートも今日はたまたまロッカーの中で覚えてないので探したわ。
最近少しだけ変更して番号も変わることが多いので混乱する。