AdSense

2018年11月30日金曜日

無理だから!

休みの日にお店を見に行ったんだけど、弁当コーナーまで見れなかった。
ちょうど品出ししてたのでシャイな私は近寄れなかった(対人恐怖症)
今日出勤してみると3日前には予定になかったモノが増えてた、昨日から!
ビビる~多い~!しかも私担当w30分早引きなのに帰りまでに終わる?
まさしく聞いてないよ~状態。まぁ以前ほどではないけど焦る。

今日は具を揚げたり下準備出来なかったわ、無理。
でも、やれと言われて非常に困った。
元レジさんに頼まれて私が準備したら私にやれって言われるに決まってるじゃん。
自分で言って欲しいよ、私だって今日は普段の3倍のサンドをやらなきゃいけないのに。
なんでいちいち私にやらせるんだと腹が立つ。

まだ時間調整中なんだよ!!(今日まで)