AdSense

2018年11月3日土曜日

嫌われてるんだよ、気づいて

昨日から値付け器が新しくなってる。
価格変更が出来なくて教えてもらったんだけど、怖い先輩も詳しくはないみたい。
朝は忙しいからイライラしながら教えてもらった。
「昨日教えてもらったんでしょ 」
「教えてもらってません」
「昨日はやってないの?」
「昨日は値段は変えてません」
「じゃ教えてって言えばいいじゃない!」
「だから教えてもらってるじゃない…」なんて会話をしてました。
私、「わかりません」って言ったんだっけ?でも同じじゃない?

朝一からストレスマックスになった(泣)

ポップが立ってないので探しても見つからないで半泣き状態。
「見つからない」と泣きついたら、「何もできない」と言われる。
たぶん、値付け器の事でパニック状態になってたと思う。
仕事中は体が固まって動かなくなった(死)

・・・・・・

契約書の事を確認したら「日曜日がよかった」 と不満気。
なぜ先に相談しないのかと不機嫌になってしまった。
訂正しますと言っても「もういい!」って怖い。
昨日渡されて今日提出の書類なのに相談する時間なんてないわ!!
「これでいいですか」って言ったけど私の希望優先で良いでしょ!!
元レジさんは大変そうだから変更しなかったけど、
怖い先輩と一緒に仕事するのがストレスでしかないんだから減らすわ!

嫌われてるんだから気づいてよ! っていう自分の本心がみえた。