AdSense

2018年11月24日土曜日

しんどい

夕飯の支度がしんどい、昨日の皿も洗わず残ってる。
土日は夫が作る約束だったけど今日は仕事だった、昨日やってもらえばよかった。
仕事で疲れてるせいと生理前なのかもしれない、早く終われよ。
気持ちがざわつく感じじゃないから鬱っぽいわけではないらしい。
エモフリが効いてるんだか仕事に慣れたせいなのか(前に比べたら)
落ち込みは少ない。でもイライラはする。

最近NHKで発達障害の番組が強化ウィークみたいにやってるけど、あるある過ぎる。
今日だって「どうする」と脅されたら頭の中フリーズだった。
発達障害から自己評価下がりすぎて鬱とか、そのままだし(苦笑)

イライラするのは逃げ道が無くて辛いのにやらなきゃいけないって頑張ってる時。
やらなくていいよって誰かに言って欲しい、止めて欲しい。

夫が居なくて良かった、コレは辛すぎて八つ当たりする。
しんどい時に無理をするのも発達障害あるある。
中途半端に普通だから厄介だな、解ってもらえない。
鬱だって完全に壊れてるのに解ってもらえない(なかった)からな。
しんどいしんどい。