AdSense

2018年11月19日月曜日

口は禍の元

落ち込んでしまって精神的に不安定になった。
夕飯作りが苦痛すぎてイライラして辛かったので揚げ物買ってきちゃった。
少しアルコール飲んで気を紛らわせた(ダメ人間まっしぐら)
食事したらすこし気分が良くなったけど、落ち込みと恥ずかしさで死にそう。

他人に話しちゃってしかも勘違いしてたことに気付かずに恥ずかしすぎる。
怖い先輩に話しが伝わる事はないだろうけど心配だわ。
勘違いした状態で話ししたのはまずかった。
口は禍の元だわ、お喋りはもう止めよう。
三連休後は蒸し返さず何事もなかったようにとぼけていよう。


なんでずっと勘違いしてたのか不思議。やらかした~。
昨日は一日マニュアル作りして根詰めて今朝は変な夢を見て・・・。
疲れていたのかな。
週三出勤中で休みボケで頭も体もなまってる。
悪いことは重なるしパニックになると必ずミスする。
仕事後からなんだかずっと放心状態でイライラする怠い落ち込むのループ。
頭も痛いし、気持ちの整理がつかなくて落ち着かない。

向いてないな辞めたいな