AdSense

2018年11月21日水曜日

認知症の不安

すごく反省してる、まだ恥ずかしい。
他の人に喋られたら怖いって言うのと信用を無くした怖さがある。
もう!!夫に話すくらいにしとけばよかった!!
いつもはもっと慎重で帰宅してから記憶をたどってノート見て確認するのに
あの日の事は感情的になって思わず愚痴っちゃた。。
本当に仕事中ずっと勘違いをしてた事が信じられない!
健忘症とおり越して痴ほう症なんじゃないのかと不安になる。

部屋で何かしてても時々勘違いしてることがある。
例えば夫が早帰りするのがいつなのか忘れて待ってたり…
時間の感覚がなくなってたまに朝か夜か分からなくなるとか。
やってた事を忘れるとかよくあるけど、こういうのは今までは無かった。

今までと忘れる感覚が違ってきてるような気がしてる。
若年性認知症とか疑ってしまう。

自分が自分じゃないような感覚があるので怖い。
自分じゃないっていうのに自信が無くなったし、
他人のせいにしてる意地の悪さに嫌気がさす、気分が悪い、いたたまれない。

発達障害の次は認知症だとしたら働けなくなっちゃう、困る。
不安でしょうがない。