AdSense

2018年11月20日火曜日

またできなくなってる

休みが多くて生活リズムがだらけてしまっている。

皿洗いとか夏ぐらいまでちゃんとやってたのにまたできなくなってる。
夕飯作りもイライラしながら追い詰められて半泣き状態でやってたりする。
掃除もやるようになってたのにまた逆戻りしてる。
部屋の隅に埃と髪の毛が溜まってたり、シンクに貰いサビや黒カビがでてきた。
片付けより掃除だけでもこなさなければ。

ちょっとづつやれてた事が休みが多くなったせいでやれなくなった。
片づけようと思って途中までやって終わらなくて前より散らかして挫折。
これを繰り返してる。

仕事の落ち込みやパニック状態を帰宅してから引きずってしまって
気持ちを立て直すのに時間がかかりすぎてる。
(現実逃避で部屋にこもって鬱鬱過ごしてしまう)
週三出勤で仕事に出る前日のストレスも大きくて緊張と不安で動けない。

なんか仕事もしてないのに気疲れしすぎなんだよ。
週5ペースはきついけど週3だと少ない、週4だと…でも一日5時間は無理。
やっぱり単純作業じゃないと無理!!
仕事辞めたい、転職したい。

前と違うのはあまり自分を責めなくなった事。
だから気分的にはいくらか楽なんだけど段々落ち込んできた。