AdSense

2018年11月24日土曜日

在庫山盛り(無理だよね)

昨日はやっぱり仕事が押したようで作れなかった副菜が山になってた。
チラシの切り替えが昨日だったけど、今日だと思おって多め予定だったようだ。
それにしてもノートは見てないのかって言われたが、気づかなかったわ。
客注の多さでパニックだったわ。
客注やってから広告弁当と前の週の広告弁当が重なってたら無理だわ。
それで前週の弁当は残す形になったんだろうね。
帰宅して落ち着いた状態で考えれば仕方ないことだと思える。

ヒステリックに「残った分どうするの!」って脅すのでパニックになった。
客注の事も話せないし、パニックで頭の中真っ白だった。
そんな状態で要らん事言ったらまた余計な事になるんだろうし。
パニックだし黙っていた方が得策な気がする。

客注がない分今日の方が余裕があるんじゃないのかなぁ。
売れるかどうかは別だけど。
昨日は〇〇も出せって言ってたし、できるかどうかは別として仕事量は多かった。
安くもなってないのに売れるわけない物を出せって何だろうか。

そもそも11時上がりの私に何故残ってるのかと聞かれても~。
午後の事なんて分らないし!
元レジさんも残すなら残すで書いておけばいいじゃない。

このチームワークの悪さ、コミュニケーションの無さよ・・・(非)