AdSense

2018年11月19日月曜日

夢見が悪すぎ

実家にいてきょうだいと寝ようとして並べられた布団の上に油のような雨漏り。
天井はたくさんの顔のように垂れ下がっていた。
異様過ぎて寝れないから何事かと話し始める。
泊まりに来てた子が言うには弟が車の前に出て事故が起きたとか。
なんて事だと、弟を問い詰める。
事故の事を考えて心配しているといつの間にか天井が戻っている。
許されたのかと戸惑い、では寝ようかという夢だった。

なんだそれだが、やけにはっきりした夢だった。
最後は別の夢に変わって支離滅裂になってしまったので、気分まで引きずらないが。
実家できょうだいたちといる夢はたまにみるけど、どういう意味なのか?