AdSense

2018年11月12日月曜日

生傷

仕事でナイフを使うけどバタバタしてるからやたら傷が多い。
痛いって気づくのはまだいいけど、知らない間に怪我してる。
作業中だから血が付くのは非常にまずい(さすがに気付くけど)
血が出てない場合もアルコールが凄く沁みていちいち痛い。
先週からとくにナイフを使う事が多くて切ってることが多い。
腕に引っかかれたような傷がいつの間にかできた。
たぶん土曜日にえらく怒られたときテンパってって切ったんだろうな。
生々しくて気味が悪い。
ちょうど腕まくりしたら見えるから痛々しい。
昨日から気づいていたけど、食べ物扱ってる職場では抵抗感がある。
猫に引っかかれた程度の傷なので絆創膏貼る程じゃなかったけど。

前の会社でも生傷が絶えないことがあった。
調子が悪いいと集中力がなくなって、いつ大怪我するかもしれないって怖かった。