AdSense

2018年11月23日金曜日

チラシの切り替え

普段は土曜日に新しいチラシがでるんだけど、今回は金曜日からだった。
気づいたのは昨日の夜でチラシを取りに行けなかった。
少し早く出勤してまずチラシを店からもらった。
調整中なので見つからないように5分くらいしか早められない。

広告弁当は1種類だったけど、客注が別商品でかなりあった。
いつもの作業を終わらせてからやっていては絶対間に合わない!!
元レジさんも同じ判断をしたようで先にやってくれた。
でも広告弁当が凄く遅れてしまったのだけど。

どちらを先にやるかは悩むところだが…しかし、
早く出てくるとかしないとレギュラー弁当がでない。
元レジさんに30分でも早く出てもらうようにするんじゃダメなのかな。
たまたまチラシを取りに早めに出勤したのでまだ良かった気がする。
5分程度だけど(汗)

シフト管理や出勤の仕方をもっと考えてほしい。
余計に弁当増やすならそこまでやらないと無理だよ。
能力以上を求められてもさー。