AdSense

2018年11月14日水曜日

記憶力悪すぎ

予定は特になかったと思って昨日は部屋を片付けようとして挫折。
今日になって銀行行かなきゃ図書館行かなきゃチラシ取りに行かなきゃとか
いろいろ思い出した。
日曜日はやる気がなさ過ぎて動けなかったけど、昨日今日はやる事を忘れてた。
片づけはやる気があっても捗らないから後でもいいけど、
後回しに出来ない事を何故だかすっかり忘れてた。
今月分の給料計算もやっておかないと不安なのにすっかり忘れてた。
集中できないとやれないから明日やろうと思う(最終確認的な意味で)

休みボケなのかな・・・【休み中にやろう】ってコト全部を忘れてる。

散髪とか親知らずを抜きたいとか、休みは有意義に使いたいんだけど。
(コレはまだ悩んでるから実行に移しづらいけど )
100均に買い物に行ったのに掃除用の「クエン酸」を忘れてしまった。
何か忘れてる気分だったけど、思い出せなかった。

昨日やらなかった分、今日あちこち回ってちょっと疲れた。
珍しく午前中から外出したので気分的にはすっきりした。