AdSense

2018年11月1日木曜日

片付かない

三連休も2回目となると飽きてしまった。
部屋の掃除をしようと居間を掃除し始めるけど、何時までも片付かない。
埃だけは払ったが、前より散らかってくるようだ(苦笑)
あまり変に手を付けると大事な書類を失くしかねない。
メモ用紙など仕事始めに使った物も思い入れがあって捨てられない。
後から確認することもありそうで捨てられない(これがダメなんだろうな)
一日かかっても掃除しましたって感じにちっともならない。

時間を無駄にしたようで気持ちが沈んでしまった。
明日から仕事と思うだけで昼過ぎから緊張してきてお腹が痛くなった。
頭も痛い、ソワソワする、なんだか調子が悪い。