AdSense

2018年11月22日木曜日

給料計算

10月の給料をもらったので11月の給料を計算してみた。
1年分の給料計算をこの前丸一日かかってしたので1か月分は簡単だった。
1か月分の給料計算に集中できなくて間違いだらけで結局出来なかった過去の日。
最近までまだ混乱が酷くて苦痛だった、そうだボーナス貰って気が付いた頃。
9月10月頃はまだ給料計算に苦戦していたんだった。
毎日の平気温も楽に計算できるよようになったし、回復していると実感する。

鬱とノイローゼと発達障害いろいろ混ざった状態での転職で毎日パニックだった。
記憶力(認知症?)に不安はあるけど、発達障害は軽く精神的にも安定している。

11月の出勤日は13日で4万程度でボーナス入れて103万ギリ。
103万てやっぱり少ないなって思う。それに休みが多すぎるw
きちんと収めたことが今までなかったからやっぱり厳しいなって思う。
小遣い程度でもなんとかしたい本音、ポイントサイト復活する?
もっと働くのであれば単純作業の職場に転職したい。