AdSense

2018年11月17日土曜日

値段間違い

朝からいろいろ小言があった(泣)
一つだけは私のミスだったけど、後は私じゃない!!
私に聞かれても分らないのにしつこい!! 時間もないのに延々と…仕事が遅れる!!

○○の副菜のこと聞かれてもそんな細かいこと知らないよ!!
他人の仕事見る余裕なんてない!!
どうやら在庫終了で使い切りだったらしいけど、言わなきゃ分からないよ。

○○サンドの値段が間違えていたらしいが、ソレはよく覚えてる元レジさんだ。
揚げ物やスチコンをやって値付けまで出来なかったからやってもらった。
番号が何番だよって教えたけど、値段なんで間違うんだよ、設定のまま触るなよ!!

○○弁当と○○弁当の値段間違えも甚だしく有り得ない。
分かりやすいレギュラー弁当なのに定価より高い値段付けるはずないわ。
最近番号が変わった方は間違いやすいけど、他の弁当と勘違いしてないか?
いずれにしても広告が出るのは土曜日で値段変更するので
元レジさんとの日にやってないはず。
他の日に安売りが突発的に入ってることもあるけど11月になってからは無い。

元レジさんにやってもらったサンドが間違ってるし
もしかしてアルバイト君に値付けやらして間違っているのかな?

全部私のせいになってるじゃないか!!

信じられない!!
これからミスがあったら値付けのシールは残しといてよ!!
朝から設定ミスしてたら絶対売れないんだから途中からでしょ?

私今週4日3時間半、元レジさん週2日定時、たまに週3日のバイトで
責任取れない人ばかりなんだけど任せるなよ。
定時で働ける人募集してくれよ!!