AdSense

2018年11月19日月曜日

自信が無くなってきた

値段間違いをしてしまった。
広告とは別に今日から安い弁当に気付かず定価で出してた。
手配りチラシがあったらしい。
ノートに書かれてたけど今日からだと思ってなくて変更されてると思い込んだ。
値段は見てなかったので、そのまま確認せず出しちゃった。
値付けの時にはもう忘れて普通に定価で出したようだ。

指摘を受けてもポップの事だと勘違いしてたから出してないのにって思ってた。
値段のシールはすでに貼り直してくれてたようで知らないうちに終わってて、
私自身が何の間違いか分からないままで、帰りに他人に話しちゃった。
その前の○○弁当の事と○○サンドの事も全部まとめて「私じゃない」って。
帰ってきて落ち着いてから気が付いた(呆)

やばい超恥ずかしい!!穴があったら入りたい!!
人のせいにしてしまったよ、名前まで出して(汗)
ポップの話しだと思ったし!!今日半日ピンとこずに仕事してたんか(滝汗)
そういえばちゃんと言われてたような・・・(赤面)


『なんで間違ったのか』

仕込みがしてないと書かれてて、用意のない品物を探して慌ててたっけ。
今日の納品分から出すように指示があったけど、納品分に入ってなくて結局
冷蔵庫にあったというw
在庫があるなら仕込めばいいじゃん!!!
しかも何が揃ってないの書いとけよ!!!
ノートを元レジさんが取ってしまうのも困るんだよ。
朝一しか見れないし何度も確認できないから…
日曜日休んでて初見になるからミス多くなるんだわ。

もう自信が無くなってきた、前のミスも自分のせいかも・・・
サンド以外は私のミスかもしれない。
定価より高め設定なんて有り得ないけど、やってるのかも。