AdSense

2018年11月28日水曜日

急所狙い

馬鹿夫に腹が立つ!!
すぐ叩くし、急所狙いしてくる。
首を突くように最初は威嚇だが徐々に力を入れてくる。
軽く肩や腕を叩くのは許せるけど、急所狙いがどうしても許せない。
やめるように言ってるけど全然やめてくれない。
こちらも腹が立ってきて強く叩いたり頭を叩いたりしてしまう。
頭を叩くのはダメだと分かっているけど、急所よりはマシだと思う。
それに女に対して手加減がなってない、馬鹿夫はどんどん強く叩いてくる。
こっちはきょうだい多かったからほとんどが軽く叩いてるだけなのに
馬鹿夫はどんどんエスカレートしてくる。
力でねじ伏せようとする魂胆も気に入らない。

自分勝手で馬鹿な糞夫!! 本当に頭にくる!!