AdSense

2018年11月5日月曜日

夜中に下痢

昨日は出掛ける前からお腹が痛かった、緊張がお腹に来るタイプw
寒かったので厚着してカイロまでくっつけた。
けど、座ってるだけで動かないから寒い!!
1時間ほどで冷えてトイレに立ったら、同じタイミングで4人も出てきたw
空調が寒すぎるようだ。設定23度外気を部屋に流してるって雨降ってるのに。
後で調べたら最高気温16.4度だったわ!!室内温度20度以下じゃ?
そりゃ寒いわ!!
3時間のうちに2度もトイレに行ったわ!!水も昼食もとってないのに!
帰宅してぬるい風呂に浸かったのも良くなかったのかも。
足し湯するのがもったいなかったけど、冷たいほどではなかったから。

寝てから強烈なお腹の痛みで目が覚めたら下痢だった。
1時頃だったので寝なおしたんだけど頭も痛いし最低だ。