AdSense

2018年11月5日月曜日

20時間

疲れた!!雑用多すぎ!!
あんまり雑用ばかり言ってくるので自分の仕事が進まない!!
「メンチ揚げるように頼んで」「○○丼頼んどいて」「新規の弁当やって」
そりゃ頼みすぎだって!!
メンチも○○丼も新規の弁当に入るカツも下手すれば自分で揚げる羽目になる!!
実際には一番面倒臭い○○丼の具だけ自分で揚げたけど。
気が付けば値付けもできず弁当が店に出ないままになってた。
棚がガラ空きになってると思ったら全然売れてなかった(驚)
詰めても置けないくらい売れてない・・・。
新規の弁当は1種類だけ作ったけど出せない。
値付け品出しがかなり時間がかかるのでトング交換する頃には11時過ぎる。
タイムカードは16分だったヤバイ!!きっと後で怒られるな。

仕事中に社員の人が上司の代行で契約書を持ってきた。
週20時間以下だとボーナスが出ないから現行通りで良いだって。
なんとなく20時間じゃなくて良いのかなって気はしてたわ。
使えない上司を持って泣けてくるわ。
私の半日を返せ!!苦手な計算で失った時間を返せ!!
目や首が痛くなったんだよ!!腹立つ!!